未分類

残暑見舞い申し上げます

投稿日:

富山のスタバより、

立秋とはいえ、連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

もしかしたら、お盆休み最中の方も多いかもしれませんね。

僕はというと、16日まで夏休みをいただいて、北陸へ旅行に来ています。

まずは福井の三国海岸で2泊3日。

ここの海岸は北陸のハワイと呼ばれるビーチで、11日には花火大会もありました。

海中花火もあって、とてもきれいなお気に入りの花火大会です。

これまでは穴場感も強かったのですが、昨年から11日が「山の日」という祝日になってからはかなり人も多くなったそうです。

それでも雨予報だったのですが、天気にも恵まれ海も満喫できました。

海の幸もおいしかったです。

その後は金沢市まで北上し、富山にいる友人と合流しました。

金沢市に行くのは初めてだったのですが、北陸の京都といわれるだけあって、古くからある町屋街がとても雰囲気があり、とても楽しめました。

街やめぐりだけでなく、21世紀美術館もお勧めです。

ただ車を止めるところが少なく、観光客もごった返していました。

そして今は富山の母親の在所に来ております。

海と山に囲まれたのんびりとした何もないところです。

普段は仕事人間ですが、今はせっかくの夏休みを満喫してリフレッシュしています。

また休み明けからは不動産も動く時期になるので、気持ちも新たに仕事に打ち込んでいきたいと思います。

人気イベントの勉強会や「住宅ローン相談会」も新しく始める予定です。

ご参加がまだであれば是非ご検討いただければと思います。

それでは、この暑さも当分続きそうですが、くれぐれもご自愛ください。

宮田明典



  • この記事を書いた人
宮田 明典

宮田明典

スタイルイノベーションの代表であり、トップエージェント。業界経験は10年以上に及び、購入者向けのバイヤーズエージェントとして、多くの指名買いを受けている。

-未分類

Copyright© 【HOUSECLOUVER】スタイルイノベーションのブログ , 2019 All Rights Reserved.