未分類

2016年 最後のブログです

2016年12月30日

自宅の書斎より、

本年はブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。

ブログを始めたのは8月頃ですが、徐々に読者も増えていき、たくさんのお言葉もいただけるようになりました。

たまに本当に宮田さんが書いているのですか?と聞かれたりもします。

もちろん記事を書いているのは僕です。

8月に書き始めてから週に5~6日書いてます。

人は3週間続けると習慣化し、3ヵ月続けると日常化するなんて言葉を聞いたことがあります。

最初書き始めた時は時間がかかって大変でしたが、最近では生活の中の一部にちゃんとなっていて、大体朝に誰もいないオフィスで書いていることが多いです。

これだけ書いていて、自分でもよくこれだけネタがつきないなと感心します。

それだけ、不動産業界の奥が深いということですね。

不動産業界に限らずですが、世の中には知っているだけで得したり、知らなかったがために損をしたりということがとても多くあるように感じます。

このブログでは、少しでもいいから色んな知識を書きつつも、読み物としても面白く感じていただけるように、割と僕のパーソナルな部分やいろんな出来事を紹介するようにしていたりします。

たまに僕の日記かと思うような記事の日もありましすが、それも含めてこのブログです。

そしてこのブログのタイトルにもある「HOUSECLOUVER」という名前ですが、実はこの名前も結構前に考えていました。

この言葉は、「HOUSE(家)」と「CLOVER(四葉のクローバー・幸せの象徴)」と「CLOUD(IT・テクノロジー)」を掛け合わせた造語です。

そして「HOUSECLOUVER」とは、当社のコンセプトそのものでもあります。

今年はブログのタイトルだけで利用していましたが、来年からはこの「HOUSECLOUVER」を使った転換を考えております。

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

そして末筆ながら、あなたの益々のご発展とご健勝をお祈りするとともに、あなたの住まい探しにもCLOVERが見つかりますよう、心よりお祈り申し上げております。

宮田明典

P.S

新年のブログは1月4日からスタートします。それではよいお年を!

いいねボタン

この記事が気に入ったら
「いいねボタン」をクリックお願いします!

知りたいことを検索しよう

住宅購入で絶対に失敗したくない方へ

「こんなサービスが欲しかった!」の声が続々!住宅購入で失敗しないためのサービスがひとつに。

  • 無理なく支払っていける予算が分かる
  • 全国の優良な担当者(不動産エージェント)が探せる
  • 物件検索を自動化させて、希望の物件を見逃さない

HOT

-未分類